上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロリダ1年半にして、遂にハリケーンがやってきました。

とはいえ、カテゴリー1程度のハリケーンが来るはずだったんですが、キューバから北上中にトロピカルストームに勢力ダウンしたようです。でもやっぱり凄い暴風雨。普段は人で溢れあえっているリンカーンロードも、今日はトーンダウン。このストーム、明日が山場みたいです。怖い怖い。

そうそう、土曜日に再びドルフィンスタジアムへ行ってきました。今回はマーリンズのリハビリセンターでAT(アスレティックトレーナー)として働いているISUの先輩Mさんにチケットを頂き、一緒に観戦。席も良く、ゲームも面白く、そして相手がシカゴ・カブスということで福留選手も見ることが出来、大満足でした。

fkdm
打席に立つ福留選手。このあとレフト前に見事なヒット。

mtreaner
試合前にMさんと言葉を交わすTreanor選手。奥さんはビーチバレー米国代表のMisty May-Treanor選手。五輪二連覇に向け、北京で頑張ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/232-b5978f91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。