強い。北島選手はやっぱり強い。

五輪の大舞台で力を出し切るのは、僕なんかには想像も出来ないくらい難しいことだと思いますが、それをいとも簡単にやってのける。勝負へのこだわりと記録への貪欲さ。テレビの画面で見ていても、レース前の彼は、なにかオーラのようなものがあって、いちファンとして安心して見てられました。

2種目での2連覇。有無を言わせず、世界史上最高のBreaststrokerですね。

しかし北京五輪競泳、レベルが高い。男子100mFrはもちろん、女子200mFlyの中国人選手の世界新記録には驚かされました。人類の限界はどこにあるんだろうか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/229-b8245def
