2008.08.11 nfl preseason game
昨日からいよいよ競技も始まり、週末だったし五輪を楽しんでいます。

が、実は昨晩は、Miami Dolphins(NFL)のプレシーズンマッチのチケットを手に入れ、再びDolphin Stadiumへ観に行ってました。まだ練習とサバイバルの一環なのでガチンコ勝負ではありませんが、帰国前に叶えておきたいと思っていた初めてのNFL観戦が実現し、満足です。ゲームはもちろん、オーディションを勝ち抜いてきたチアリーダーもやっぱり凄い!

明日にでも写真をアップしておきましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/226-33d99053
