2008.08.08 from beijing
「From Beijing」とは言ったものの、僕自身は北京には行ってません。

昨日北京入りしたボスからSkypeで通話があり、ちょっと話しました。つい2日前まで同じオフィスにいた人が地球の裏側にいるのは、やっぱり不思議な感じです。

一人で現地入りしたボスは、もちろん通訳なんて付いているわけもなく、漢字だらけで全く英語が通じない状況にかなりカルチャーショックを受けているようです。ただ市内全てがオリンピック一色で、凄い雰囲気だそうです。でも話を聞くだけだと、やっぱり想像には限界があります。

一度、自分でもその雰囲気を経験してみたい。

いよいよあと数時間で北京五輪開幕ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/224-640aaac8
