2008.08.06 bowling
今日は仕事の後、1年半ぶりぐらいでボーリングしてきました。

仕事疲れのせいか、制球力がなく、撃沈。

Gary Hall Jr.と一緒にやったんですが、あのデカい身体でどんな破壊力のある投球をするのかと思ったら、意外にもコースを狙った慎重な投球で、破壊力は全くありませんでした。それなのにちゃんとピンを倒してくるので、笑えました。人は見かけによらないもんです。

彼は選手としては北京五輪に出場することは出来ませんでしたが、他の仕事が目白押しで、結局北京で忙しい日々を送ることになります。スケジュールを埋めるのは、マネージャーの重要な仕事です。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/223-1d0dbb17
