2008.08.01 one of our clients
いよいよ8月に突入。暑さもMAXです。外に出ただけで汗が吹き出します・・・。

つい先日このブログで五輪の注目度について書きましたが、北京五輪開幕まで1週間に迫った今日、Michael Phelps選手の記事がUSA Todayの一面を飾っていました。NBCが放映時間を操作したのも、やっぱり彼の歴史的瞬間(1大会7冠以上)を全米に放映することが大きな目的のようです。

明日は土曜日。週末ですが、クライアントのBob Beamon氏がFlorida Marlinsの始球式をすることになって、アテンドさせてもらうことになりました。Beamon氏は1968年のメキシコシティ五輪の陸上・走り幅跳びで8m90という、驚異的な記録で優勝した方です。この記録は40年経った現在も五輪記録として残っています。

というわけで、試合観戦はもちろんですが、彼に会うのも楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/220-874cb8dc
