2007.09.23 real
昨晩ベッドで眠くなるまで大学院で使った教科書を読んでました。

なんか、やっぱり、一度現場に出て実践してみると、そんな内容もしっかりと頭の中に入ってきます。特にクラスのために読んでたときは、サラーっと流し読みしていたケーススタディーがかなりリアルな内容で実際にエージェント事務所で働いてて「そんなことあったあった」なんていう事例もありました。

当たり前のように授業に参加していたけど、今となってはやっぱりそのひとつひとつの積み重ねがいかに重要かってことを実感しています。

というわけで、まだクラスで学ぶチャンスがある人。何が将来役に立つかわかりません。勉強できるうちにしっかりやっておきましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/22-5d50b259
