やっぱりマイアミは暑い!日に日に暑くなっているのを肌で感じます!!

週末は久々にビーチへ。波は全くなく、サーフィンは出来ませんでしたが、澄んだ水と青い空で気持ちよかったです。残り少しのビーチでの生活、満喫しなきゃ損ですね。

いよいよ北京五輪開幕まであと10日。

選手村もオープンしたようで、大会前半に行われる競泳では各国代表も最終合宿地に入ってるみたいですね。米国チームも国内合同合宿が行われていたスタンフォード大学から先週金曜日に出発し、シンガポールでの最終調整に入りました。

エージェントの立場からすると、この状況ではもうほとんど力になることは出来ません。応援することと、あとは五輪後のスケジューリングです。そして北京に向け最も大変なのは、元オリンピアン達の現地でのアレンジメント。今週はこの詰めの作業に追われそうです。

water   sky
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/217-c11a65c2
