2008.07.20 katana
今日はゆるい感じで。ちょっとしたマイアミ情報。

この前発見したお寿司屋さん「Katana」。

アメリカに来て初めて回転寿司を見ました。日本の「1皿100円」に比べるとやっぱり少し高いですが、1皿$1.50~$3.50と手に負えないほどの価格ではなく、ほんのひと時、楽しめました。

回転寿司と言っても、ベルトで流れてくるのではなく、流れるプールになっててそこを船に乗ったお寿司が流れてきます。こっちの人は、にぎりよりも巻物を好む傾向にあるので、やっぱり巻寿司が多く流れてますが。ちなみにこの回転寿司、こっちでは「Mobile Sushi」と呼ばれるみたいです。

マイアミにお立ち寄りの際には、試してみてはいかがでしょう。
http://www.fl-news.com/katana/

katana
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/214-9d5cb722
