2008.07.09 tight schedule
トライアルが終わって息つく暇もなく慌ただしい日々を過ごしています。

日本代表は完全な合同合宿には入ってないようですが、米国代表はトライアルの直後からカリフォルニアで合宿に入っています。約1ヶ月しかない日程でどんな調整をしているのかき気になるところですね。

でもユース代表に選ばれた選手は更に強行日程です。オマハからメキシコに直行で世界ユース選手権。こんな日程を平気でこなすんだから、タフになりますよね。今回のトライアルでも何種目にもエントリーして決勝に残る選手がいるのも頷けますね。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/209-4bc6c244
