2008.06.29 from omaha
昨日無事オマハに到着しました。

しかし到着後、買出しに行っていたところ、物凄い突風と雹の嵐に襲われ焦りました・・・。竜巻のようなものが目の前を通過したときは、どうなることかと思いました・・・。

とりあえず無事にここまで来て、クライアントの選手たちとも会い、また多くの方と会う機会が得られ、良い時間を過ごしています。

ただ、昨日の突風で選考会会場のQwest Centerの屋根の一部が剥がれ、昨晩の練習はキャンセルになるハプニングも起きてます。作業員の夜通しの復旧作業でなんとか今日の練習には支障をきたさず行われました。

hail
オマハを襲った雹

qwest
破損したQwest Centerの屋根

いよいよ明日から選考会。水着問題もあり、日本のメディアも注目しているようですが、やはりクライアントの選手たちが良い成績を残してくれることを期待したいですね。

また時間とネット環境があるときに更新します。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/206-01378867
