2008.06.25 crazy week
ご無沙汰しておりました。

気付けば1週間以上、更新していませんでした。さすがに五輪選考会を前にして、事務所内もピリピリし始め、仕事に追われております。気付けば明後日にはもうオマハです。その前に片付けなければならない仕事の山・・・。明日も大変そうです。

先週はネット状況が悪く、そして週末は来客あり、家ではほぼPCに触ることすらありませんでした。ただインディアナとサンフランシスコからの来客と共に、有意義な時間が過ごせました。やっぱりマイアミは遊びに来るとこですね。住んでるとそんな実感はないけど・・・。

いずれにしても明後日からオマハ!

なんとかブログ更新できるとよいのですが、はてさて・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/205-a1dcf2e1
