更新が滞り本当に申し訳ありません。先週は色々あり、書きたかったことも多かったのですが、ネットの環境が頗る悪く不本意にも更新できませんでした。現在7:50PM、オフィスから更新中です。

先週の水曜日は、Gary Hall Jr.のThe Race ClubでMedia Dayを開催し、記者とテレビカメラが集まりました。僕もそれに参加するため初めて彼らの本拠地であるFlorida Keysへ!

暖かい気候はもちろん、ちゃっかり泳がしてもらいましたが、水がとてもきれいで良いプールでした。世界中から集まったスプリンターのチームなので、さすがにみんなデカイ。写真が手元にないので載せられませんが、また改めて載せます。トレーニングも継続的に見ているわけではないので、なんとも言えませんが、ドリル練習だけ見ててもユニークで面白かったです。ミシガン大学移籍で話題のMike Bottomコーチですが、感覚を大事にするコーチなんだろうと思います。なによりこのチームの面白いところは、自分が練習で学んだことを選手みんなで情報としてシェアして試していくこと。ある意味、トップスイマーたちのスプリント研究所のようでもあります。

夜はパーティーにもしっかり参加し、米国人だけでなく世界各国の代表となる選手たちとも色々話が出来てとても良い時間を過ごせました。今週からぼちぼち選手たちは、自分の国に戻り調整して、北京に臨むようです。米国人選手はもちろんもう2週間ここで調整です。

再結成はまだいつになるか未定のようですが、まずはこのチームに所属している選手たちの健闘を祈ります。

改めて、写真は改めて掲載します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/204-3de20568
