2008.06.06 japan open
競泳ジャパンオープン。

代表選手がスピード社製水着で日本記録ラッシュですか。この時期に選考会よりも速いタイムで泳いでいるので、やっぱりあの水着は凄いんですね。国内3社の改良水着での結果がとても気になりますが、そちらはどうなっているのでしょうか。

いずれにしても、代表選手が北京で最高のパフォーマンスが出来る状態が整ってくれればと思います。

米国でも選考会まで1ヶ月弱となった今週末は、選考会開催地オマハを含め各地で長水路の試合が行われています。今週は数箇所に分かれている選手たちが集う6月29日からの選考会は、やっぱり楽しみですね。

で、怒涛のようにまた1週間が過ぎ去り、週末です。また2日間、英気を養おうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/200-828254da
