2008.06.01 four months left...
気がつけばもう6月。ここに来て半年以上が経ってしまいました。残すところ4ヶ月・・・。

そして、随分とまたご無沙汰してしまいました。

先週は珍しくストレスも溜まり、疲れが出た感じです。そんなこんなでブログの更新頻度もだいぶ落ち込んでしまいましたね・・・。

でも週末のんびりして、また回復しました。ここでの生活も着々と終わりに近づいてきているので、しっかりやっていかなければと思います。5月はサボりがちだったので、6月はブログもしっかり更新していこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/197-0ea526cb
