Memorial Day Weekendの3連休。なんだか久々にのんびり出来ました。

土曜日は車で1時間ほどのWest Palm Beachへ。ウォーターパークで遊んできました。規模もそこそこ大きく楽しめました。最近は華氏90度(32℃くらい)の暑さが続き、さすがに込んでいましたが・・・。更に帰りはフロリダ特有のトロピカルストームに襲われ、視界があまりにも悪くやむを得ず車待機の時間もありました。が、そんなのも時が経てば、楽しい思い出になることでしょう。

土曜日に頑張りすぎたせいか、日曜日はあまり体調も優れず、ビーチバレーの誘いも断り、ちょっと買出しに行っただけ。夕方には体調も回復し、ごろごろしながらのんびり映画鑑賞。

そして今日はビーチへ。デカい波がやってきていたのでサーフィン日和でした。初心者の自分には少しデカ過ぎる波でしたが、パドリングの手間も省け楽しめました。でも、まだまだ練習が必要です・・・。

とまぁ、相変わらず黒人で溢れているMiamiですが、僕もMemorial Day Weekendを有意義に過ごすことが出来ました。仕事以外にも色々と考えなければならないこともあるので、明日からまたしっかりやっていこうと思います。

weekend1 weekend2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/195-cb95bd7f
