2008.05.23 hip hop weekend
今日は黒人の方々で溢れかえっているマイアミビーチ・・・。

今週末は「Hip Hop Weekend」で、毎年この週末はマイアミのクラブというクラブに大物ヒップホップアーティストが集まり、イベントを開催するらしいです。驚くべきことに、毎年なんと黒人だけで20万人がこのイベントに参加するためマイアミにやってくるそうです。

本場のヒップホップ。きっと羨ましいと思う人も多いでしょうが、僕自身そこまで熱心なヒップホップファンではないので、残念です。

そして毎年トラブルも多いようで、マイアミビーチ市警だけではなく、マイアミ・デード郡のパトカーも大量配備され、なかなか外に出づらい状況になってます。世間はMemorial Day Weekendということで、僕らも月曜休みをもらったので、今週末はマイアミ脱出計画中です。

hip hop weekend
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/194-58dae5c5
