2007.09.20 usa swimming
今から2週間後、Colorado Springsに行くことになりそうです。

別に面接とかじゃありません。USA Swimmingで面白そうなシンポジウムがあるので、行くことにしました!

フルタイムの仕事がないのも、こういうところに利点があります。自分のプラスになることには貪欲に吸収したいし、人脈作りも、こうやって地道に自分の足をつかってやってくしかありません。

USOC(米国オリンピック委員会)の総本山であるColorado Springがどんな所なのか自分の目で見ておきたい、というのもひとつな大きな要因です。

いずれにしても、行くからには少し勉強して、より多くのことを吸収出来るようにしておかなきゃですね。



Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/19-7746634d
