2008.05.04 catch the wave
ここへ来て5ヶ月。そして残り5ヶ月。

今更という気もしますが、ボスからちょっとしたボーナス?をもらったので、サーフボードを入手し、サーフィンを始めました!日本での経験は、波のない夏の湘南の海でちょろっと・・・ですが、マイアミビーチで本格デビューです!丘サーファーにならないよう、しっかり練習します。

昨日、今日とどっぷり海に浸かってきました。サウスビーチの波は小さいと言われますが、初心者の僕にとっては程よいサイズで、いい練習が出来てます。なにしろビーチまで2ブロックなので、ここでやらない手はないですよね。5ヶ月間、行こうと思えば毎日でもいけるので、楽しみつつしっかり上達したいと思います。

surfboard
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/182-b1f3c720
