job
昨日はネットワークトラブルもあり、午後9:00頃までオフィスで働いてました。こんな時に限って昼休みもろくに取らなかったので、ほぼ12時間労働。まぁ日本では普通のことなんでしょうけれども。

そんなわけで、昨日は帰宅後PCを開く気にもならず・・・。

仕事の方は、Macとその他アプリケーション(Photoshop, Illustrator, Dreamweaver, Flash等など)の操作も学んでいかなければいけませんが、他にも色んな案件が立て込んできて忙しないです。が、楽しいです。結構ダイナミックな仕事も出てきてるので、やり甲斐あります。

ハッキリ言って、ミスしてボスから叱られたり、お小言をもらうことも多々ありますが、そんなプレッシャーに耐えられるのも、やり甲斐のある仕事が出来るから。少しずつではありますが、日本に帰ってからこんなことが出来るんじゃないかとか、具体的なイメージも湧いてきてます。

最近ビジネスの奥の深さがよ~くわかってきて、色んなことを考えるのがまた楽しくなってきました。日々勉強です。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/175-39c0f142
