2008.04.20 too early...
自分にとって一番身近なスポーツである競泳のオリンピック選考会が終わりました。さすがにこの1週間はこの試合の結果が気になって仕方ありませんでしたが、また色んなものに目を向けなければと思います。

NBAはプレーオフが始まりました。今年はMiami Heatがボロボロだったので、最近はNBAもご無沙汰でしたが、プレーオフは楽しみのひとつです。

それから、ついこの間、3年ぶりにメジャー復帰したカンザスシティー・ロイヤルズの野茂投手が戦力外通告を受けたというニュースを目にしました。残念ですが、結果が出なければクビを切られる。プロの世界は非情です。でもロイヤルズのGMには、もう少し我慢して見て欲しかったなぁ・・・。メジャーレベルでの移籍先を見つけるのはなかなか容易ではありませんが、もう一度メジャーのマウンドで力投する姿が見たいです。

明日からまた新たな週が始まります。オフィスの自分のデスクに新しいMacが来ているので、楽しみです。Webマネジャーになるくらいの勢いで、こっちの勉強も頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/173-338354e2
