2008.04.11 last spart
ここのところ仕事はなかなか順調です。

残り6ヶ月。ラストスパートというにはまだ早いですが、時間は結構あるようでもうほとんどありません。英語力にも磨きをかけられるように、留学生活の仕上げ?をしていかなければと思います。アメリカを離れたらそこで学ぶことを終えるわけではないし、常に向上心をもって、怠ることなく続けなければと思います。

明日開幕するAVPの会場前を今日通ってみたところ、普段僕らが使っているコートではなく、スタンド付きの特設コートが設置されていました。イベントブースも沢山出てるみたいです。どんな雰囲気なのか、楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/165-4d3b0d80
