2008.04.07 flat tire
車のタイヤがパンクしました。パンクすることを、英語では「Flat Tire」と言います。確かにパンクすると下が平らになりますからね。何故パンクしたのかは謎ですが、とりあえずスペアタイヤに交換。生まれて初めて、タイヤの脱着作業をしました。

ジャッキを使って車体を上げ、レンチを使ってナットをはずし、無事に脱輪完了。

パンクしたタイヤを傍らに、今度は他の3つのタイヤと比べ明らかに小さいスペアタイヤの装着作業。

ナットを締め、ようやく完了間近になったそのとき、後ろから犬が走ってきました。

なにやら嫌な予感はしましたが、座り込んで作業していたので気付いたときには既に遅し・・・。

この犬、僕が必死で外したFlat Tireに「シャー・・・」とやってくれました。

切なすぎます。ぺちゃんこになった上に、犬の標的にされるなんて・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/163-d2be854a
