2008.04.05 eight days to go
暑い。暑すぎる。

北の方では、まだまだジャケットも必要な所もあるみたいですが、ここではTシャツでも少し歩いたら汗かきます。熱帯?特有の蒸し暑さ。海に囲まれた日本の夏と同じですね。

昨日のブログは、難しいことをダラダラ書いてしまいましたが、まぁ自分の力の及ぶところではないので、自分が出来ることをしっかりやろうと思います。そして4年に一度の大舞台を目指す選手達の活躍に期待です。

日本競泳の選考会は、いよいよあと1週間。4年前と違い、ブログというツールが普及して、日本の牽引するコーチ・選手の情報も入ってくるので、雰囲気がひしひしと伝わってきます。単純に楽しみですが、やはり大学の後輩たちには頑張ってもらいたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/161-defc7758
