上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.28 21-28
間もなくElite8が出揃うところで、巷ではカレッジバスケが盛り上がってますが、野球もいよいよシーズンイン。MLBのBoston-Oakland戦も含め日本では既に開幕してますが、米国内でも開幕が近づいてきました。

が、まだオープン戦が行われてます。

シーズン中には見れないカードをやってます。

そして、今日、明日とNY YankeesがMiamiに来てFlorida Marlinsと試合してます。

で、昨日、友達と話してたら、明日の午後はオフだというので、急遽チケットをゲット!

開幕直前のYankeesを拝んでこようと思います。しっかり松井選手の結婚祝いをしてこようと思います。


話は変わりますが、それにしても、豪州のEamon Sullivan選手。21秒28って・・・。次元を超えつつある彼のこの世界新記録で、さすがに我が事務所内にも衝撃が走りました。更にNCAAではブラジルのCesar Ceilo選手が50ヤードの全米記録。米国では50m自由形は代表争いから既に厳しい戦いですが、これを勝ち抜いて辿り着いた北京には、役者が揃ってます。そのスタート台にクライアントの両選手(Gary Hall Jr.とBen Wildman-Tobriner)が立っていて欲しいのは言うまでもありません。

五輪は記録より勝負。選考会から既にそうですが、やはり4年に一度、独特の雰囲気です。勝つためには実力だけではなく、強靭な精神力が必要です。その点で、Garyにはやはり期待してしまいます。

米国代表選考会まであと3ヶ月!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/155-c98a0541
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。