2008.03.17 green day
週末明け、気を取り直してお仕事です。

ところで今日は、Green Day。ビリー・ジョーではありません。

今日はSt. Patrick Dayというアイルランド人のお祭り的な日。街行く人々は、みんなシンボルカラーの緑を身にまとっていました。そんなGreen Dayなわけでしたが、イベントのオブザベーションに向かうSabir(黒人)と僕(アジア人)は、アイリッシュを微塵も感じさせない風貌なので、緑なんてお構いなし。アイリッシュパブの半額ビールだけは気になりましたが。

そんな中、オブザベーションで向かった先はドラッグストアのWALGREEN!

St. Patrick DayにGreenという響き。ハッとしましたが、ヘルスケアのイベントが行われていた特別仕様バスは、見事なまでに、真っ赤でした・・・。こちらも緑なんて全くお構いなし・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/148-6674ae1f
