2008.03.15 weekend
job
ちょっとブログの更新サボってしまいました。

木曜日は、仕事を終え、食事を作って食べたら、急激な睡魔に襲われました。

金曜日は、週末ってことでちょっと飲みに出かけ、帰宅と同時に寝入ってしまいました。

というわけで、ちょっと久々の更新です。

仕事の方はまずまず順調で、少しずつアカウントマネジメントも出来るようになってきました。電話越しに英語での交渉はなかなか大変ですが、これも大きな経験です。残された時間はあと6ヶ月ちょいしかないので、その間に着実にレベルアップしたいところです。

それから、今しか出来ないこと、しっかり考えていかないとなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/146-cea43b71
