2008.03.10 make it happen!
job
仕事をしていく上で、まずはアイデアを出すことは大事ですが、次にそのアイデアをどうやって実現させるかが課題になってきます。

僕が今の事務所に来て、最初に思いついたアイデアが実現しました。直接的にお金を生み出すプロジェクトではありませんが、まずは思いついたことを実現することが出来た、という小さな達成感があります。

某BBマガジン社さんの月刊スイミングマガジン4月号に、様々な人の力を借りて、自分が書いた記事を掲載させていただきました。日本とアメリカでは背景が全く違うので、関係者各位には賛否両論あるかと思いますが、ただ現実に起きていることを書かせていただきました。これから日本がどう変わっていくかはわかりませんが、多くの関係者に読んでいただいて、もしもらえるのであれば意見等もいただけたら嬉しい限りです。というわけで、スイマガ4月号本日発売。興味がある方は是非読んでください!

まずはアイデアをだすこと。そしてイメージすること。それをいかに実現させるか考えること。そして実行すること。このプロセスは、どんなことにも共通します。とりあえずひとつそれが出来たので、この調子でもっと自分のプロジェクトを実現していきたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/143-48e3faed
