2008.03.05 start over
job
昨日の日記は少し重くなってしまいましたが、今日、社長ともう一度しっかり話をして、気持ちの整理が出来ました。アメリカ人でも入るのが難しい業界なので、まぁ欲張っていたといえばそうかもしれませんね。

ビザを取得して、まだまだこっちで僕が頑張っていくことを期待してくださっていた方々、申し訳ありません。残念ながら「ビザ取得!」の報告をすることは出来ませんでした。が、別に全てが終わったわけじゃないので、しっかり現実を受け入れてまた前に進んで行こうと思います。とりあえず9月まではここで働けるわけだし、より積極的に学んでいこうと思います。

閑話休題。

9ヶ月ぶりのインディアナ、楽しんできました。彼女の甥と姪の成長も見れたし、生まれて初めて馬鹿でかいピックアップも運転したし、友達とたくさん話せたし。友達もみんな着々と階段を上っていることを知り、良い刺激になりました。

とりあえず時間がゆっくり流れていくような、久々にのんびりした時間を過ごした気がします。ちなみに僕が行った先週末、なぜかインディアナは驚くほど暖かかったです。

それから書こう書こうと思っていたミッチェルレポートに関する記事を書きました。現在SBOに掲載されているので、興味のある方はチェックしてください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/138-3ce823ec
