2008.02.28 zangyo
job
オフィスでの仕事を終え、帰宅して一休み。それからメールを見ると、Sabirから頼まれてた仕事をうっかり忘れてたことに気付きました・・・。

明日の夜にはインディアナなので、出来ることは今日中に片付けておきたい。ということで、再びオフィスへ。

このとき既に9:00PM。賑やかな夜のリンカーンロードをBGMに、仕事を終えたのは11:00PM。きっと日本の残業ってこんな感じだろうなぁ、と思いながら作業してました。僕のは残業手当も何もありませんが・・・。

昨日今日とマイアミも珍しく冷え込んでます。インディアナはとてつもなく寒いようですが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/135-50355d6b
