先週は各国で世界新記録が生まれた競泳。

実際に現場にいなくとも、五輪イヤーの熱は、否が応でも伝わってきます。

そして今週末、東京で行われているJapan Open(短水路日本選手権)。2日間の試合ですが、初日の土曜日、2つの世界新記録が誕生したそうです。短水路とはいえ、日本の各選手の調子も上がっているようです。トップレベルの選手にとっては、やっぱり勝負の年ですね。

そんな中、同期のFはB決勝でしたが、ほとんど練習してないようだけどYはしっかり50m平泳ぎで決勝進出したみたいですね。まだまだ現役でいけるんじゃないでしょうか?笑

ここで世界新記録、日本新記録を樹立してくる選手。それから棄権する選手にハナからエントリーしていない選手。選考会へ向けての駆け引きも、色々とあるようです。とにかくJapan Open2日目も、出場選手の活躍を期待してます。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/132-27c70b26
