2008.02.20 little by little
job
ビザの方はすんなり進んでいませんが、仕事の方は着々とレベルアップしている気がします。先週末にやろうと思っていた、ここまで3ヶ月こなしてきた業務を整理しながらそう思いました。少しずつ、上司からの信頼も得られていると解釈したいところです。

まぁまだまだ一人では何も出来ない半人前ですけどね。

学べるチャンスがある今、しっかりと修行しておこうと改めて思います。色々すること考えることがあって、珍しく寝不足気味です。

とはいえ、人並み以上には寝てると思います。笑
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/129-6977e42b
