2008.02.09 beach volleyball
今日は友達に誘われて、ビーチバレーしてきました。

ビーチとオーシャン・ドライブの間にある公園内に、ビーチバレーのコートが6面くらい設置されています。本物のビーチでバレーボールしたことなんてなかったし、知らない人ばかりなのでちょっぴり不安でしたが、みんないい奴らでビーチバレー経験者なわけでもなかったので普通に溶け込めました。

でも周りのコートでは結構本格的な人たちがプレーしてて、それを見てると簡単そうなんだけど、自分でやってみるとやっぱりうまくいかない、そんな感じでした。通常ビーチバレーは1チーム2人で行うものですが、僕ら3対3でやっていたにもかかわらず、なかなかラリーが続かず、、、これから毎週みんなで練習して上達していく予定です。

暑いけど、いい運動になって気持ち良い。今後、いい息抜きになりそうです。

それから事務所にはビーチバレー選手のクライアントもいますが、自分でやってみると彼らの凄さがわかるってものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/120-7aacbcfc
