インディアナは涼しくなって来たようだけど、こちらフロリダは未だ真夏です。涼しくなる気配は微塵もありません。冬場は避寒地として全米中から人がやって来るくらいですから、フロリダのシーズンはこれからです。

さて、運転するとき、僕はよくFMを聴くんですが、ここTampa Bayには(個人的に)かなりアツい放送局があります。その名も「New Rock Alternative」。

その名の通り、流れる曲はオルタナ周辺のロックばっかり。NirvanaはもちろんレッチリとかFoo Fightersとか。知らないバンドの曲でもハズレがない。かなりツボです。

インディアナから2日間かけて南下して来たときも、CD聞いたり、各地域のローカル放送聴いてたんですが、このNew Rock Alternativeがベストでした。

出会いも衝撃的でした。タンパのダウンタウンが見えてきてちょっと興奮したところ、Green Dayの「Welcome to Paradice」!南国の楽園フロリダに辿りついた僕に、この上ない絶妙のタイミングでかかったこの曲には笑えました。

とまぁ、今日は本当にどうでもいい内容でしたが、タンパを訪れる際にはお試しあれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/12-c4e03c17
