2008.02.09 dynamic week
job
金曜日のLincoln Roadは賑やかです。ここの雰囲気は大好きです。

が、昨日、市内で発砲事件がありました。やはりここは銃社会アメリカ。「気をつける」と言っても気をつけようもないこともありますが、自分の身は自分で守らなければと改めて感じます。

さてさて、今日でまた一週間が終わりましたが、今週も色々と動きがありました。基本的には順調に進んで、出来る仕事の内容も広がってきています。基本的な会社のサービスは、クライアントであるアスリートやアーティストのパブリシティを向上させるために、企業とパートナーシップを結んで、キャンペーンやイベントそれから広告活動なんかを行うわけですが、成長過程にある会社なので、自分たちそのものの認知度をより上げていくための活動も必要な段階にあります。昨日も書きましたが、それを試行錯誤考えているわけです。

これはなかなか、授業とは違ってまた勉強になります。とりあえずはアメリカ国内で、どうやって出来るだけ多くのひとにリーチしていくか。いろいろ実験していくつもりです。

さーて、明日は土曜日。SabirはクライアントのひとりBen Wildman-Tobriner選手となぜか日曜に行われるグラミー賞に招待され、LAへ。羨ましい限りです。僕は友達に誘われたので、リアル・ビーチバレーをする予定。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/119-bc8602a5
