2008.02.07 public relations
job
ウェブサイト上の新着ニュースとプレスリリース更新というちょっとしたルーティンが出来て、少しメリハリも出来そうです。

こんな感じで会社の広報的な仕事が増えてきました。いかに広く会社とクライアントの存在を認知してもらうか、常に考えています。こういうことを考えるのは好きだし自分の得意分野だと思います。そういう仕事のチャンスが巡ってきたので、自分の能力を発揮していきたいですね。

まぁ簡単にことは運びませんが、壁にぶつかりつつ前に進んでいきたいです。

それから自分のスキルアップのため、今日ボスからちょっとした提案があり、これから少し調査していく予定です。経験はもちろん、まだまだ身に着けなければならないスキルもたくさんあります。

そういえば、Miami HeatからPhoenix SunsにShaqがトレードされてしまったそうです。こんなことなら試合見に行っとけばよかった・・・。

あっ。でも代わりに来たのはオールスター選手のShawn Marionだったんですね。今シーズンHeatはボロボロだから、Wadeとの新たなコンビも面白いかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/118-a246b9ab
