2008.01.30 on & off
job
先週から、上司のSabirとイベントの企画を始めました。

アイデアはたくさん出てきますが、とりあえずは似たようなイベントの市場調査。そして収益予想。こういう地道な作業は僕がすべき仕事なので、コツコツやっています。数字を見すぎて、目眩がしそうですが、プランを立て始める前の段階の調査は非常に大事だと思うので、しっかりやらなきゃです。

溜まっている原稿もあるので、それもしっかりと仕上げないと・・・。

なかなかオンとオフの切り替えが難しい今日この頃。

やるときは集中してやる!休むときは休む!遊ぶときは遊ぶ!

効率よく仕事していくには、この切り替えが肝心ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/110-b49ab230
