2007.09.13 drive in the states
あまり政治のことには触れたくないけど、安倍首相の辞任にはビックリしました。なんとも釈然としない中途半端なタイミング。みんなから信頼される強力なリーダーが早く現れて欲しいです。

やっとこ先週、フロリダ州の運転免許をゲットしました。試験は何もなくて、視力検査のみ。書き換えの方法も、州によって異なるようです。でもフロリダ州の場合、完全に書き換えると、インディアナの免許を没収されるとのことだったので、一年間の期限付き免許にしてもらいました。

これから一年間フロリダ州内では、この免許を所有してればOK。でも州外での場合は、本来のインディアナ州免許を所持していなければならないようです。

アメリカは州ごとに法令があるので、ややこしいですね。

さてHPに新たなコラムを掲載しました。興味のある方はどうぞ。
スポーツとギャンブル -スポーツ賭博の是非-
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/11-5fe7286a
