2008.01.25 business casual
もう金曜日。今週も一週間が終了。月曜日が休みだったのでやけに早く感じます。

前の事務所はカジュアル・フライデーの金曜以外は、基本ネクタイ着用していましたが、今の事務所はドレスコードが何もありません。たまにボスはトレーニングスーツで来たりもするし、毎日オフィスに犬も来ます。サウスビーチはモデルさんも多くお洒落な街なので、僕もビジネスカジュアルを気取ってますが、最近スニーカー率も高くなってきました・・・。

やっぱスニーカーは楽です。

もともと洋服選びは好きでしたけど、インディアナにいた頃は全くファッションに気を使うこともありませんでした。ほぼ毎日スウェットパンツかジャージ。まるで部活時代のようでした。

そんなこんなで、毎朝コーディネートを考えるのも楽しい今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/107-ab2e5ae8
