2008.01.22 road sign
昨日は所用でマイアミ国際空港まで行ってきました。

車での引越しだったので、空港を訪れるのは初めて。これまた迷路のように広い空港です。

アメリカ国内の空港に来るとよく思うことですが、駐車場の表示がわかりづらい。もう少し丁寧な標識をつくっておいて欲しいものです。空港敷地内に入ってから迷うのは勘弁です。もっと言えば、非常にわかりづらいハイウェイの標識も結構たくさんありますね。

今日から新たな1週間。なんかやけに眠いですが、しっかり休んでしっかり働いてしっかり学ぼうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/104-fe3e607e
