今週はPCに向かっている時間が異常に長く、帰宅後自分のPCを開く機会が減りました。それでここ2日間は、ブログも更新出来ず。

出来ることなら毎日かかさず続けていきたいものですが、なかなか難しい・・・。

それにしても今日は暑い。1月だってことを忘れさせる暑さです。

それとさすがはシーズン。最近観光客が多いです。これから3月のSpring Breakまでは、増える一方でしょう。駐車スペースがなくなるので大変ですが、観光都市としては稼ぎ時です。今週はComedy Central(コメディ専門チャンネル)がComedy Festivalというイベントを行ってました。こういうイベントも絶え間なく行われるようです。モントリオールを思い出します。

2年間インディアナの片田舎で過ごしていたので、時々人の多いこの街に住んでいるというのが、信じられなくなります。でも徐々に知り合いも増えてきて、居心地が良くなってきました。

しかしヒスパニックの多いこの街。みんな英語も話せますが、スペイン語も少しは理解できるようにならなければなぁ、と感じています。

今度は街の雰囲気も写真に撮ってここに載せたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/102-f14b69b6
