2009.04.22 day by day
全然更新できてなくてすいません!

日々もがいています!

仕事ってこういうことを言うんだろうなぁ。

まだまだ自分は甘いと思います・・・。
2009.04.16 from hamamatsu
ご無沙汰しております。浜松からです。

新年度が始まりバタバタしている中、気づけば日本選手権も始まってしまいました。

初日からレベルの高い日本新記録も誕生し、名誉会長の記念プールのお披露目としては良いスタートが切れたのではないかと思います。

なかなかレースは見れませんが、選手の皆さんの健闘を祈ります。

明日以降も楽しみです。
皆様、お久しぶりです。

前回の更新が3月24日。それからほぼ2週間空いてしまいました・・・。

気が付けば年度をまたいで、4月も6日になろうかというところ。現在の職場で働き始めて1ヶ月間。これまでとは全く違う世界ですが、だいぶ慣れて来ました。そして4月からは、26歳にして、初めて固定給をもらえる「就職」です。

4月に入ると、もう夏までは怒涛のような日々になりそうですが、その忙しさを楽しみたいと思います。

一歩一歩、進んでいければ良いのではないかと。
