上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.12 promotion mix
job
大変ご無沙汰しております。

前回の記事から半年以上。カリフォルニアからの便りも出さずにいました。

待っていた方、申し訳ありません・・・。

今度こそ心を入れ替えて、再開していこうかと思います。

現在自分の周辺で色んなプロジェクトが進行中ですが、プロモーションの複合性は重要だと感じています。認知から行動へ、いかにその道筋を立てていくことが出来るか。そして最終的にはスポーツが社会の役に立つようなプロジェクトを作っていきたいのです。
スポンサーサイト
job
W杯期間中は、毎日寝不足気味です・・・。

でも仕事の方は色々と動きが出てきて、充実してきてます。

一年間は既存のシステムを学ぶ期間。これから先は、新たなものを生み出すことにも時間を費やして行きたいと思います。その為にも、勉強らしい勉強を再開!モチベーションも上がってきました。

今まで勉強してきたこと、経験してきたことを活かして、いろんなことを実践していきたいですね。
2010.05.21 viva la revolution
job
今日はとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

古い体質、現状を打破するためには、相当な勇気と覚悟、もしくはパラダイムシフトするような劇的なアイデアと論理的根拠がなければならないと改めて感じました。

現実はそう甘くない。

自分の考えはまだまだ浅はかだと思いつつ、逆に全てを投げ打ってでも突き進む突破力がなければ、革命は起こせません。

creative yet critical thinking...
job
今日でとりあえず仕事納め。

国連大学までミーティングしに行って来ました。僕自身、日本に帰ってくるまで国連大学の存在すら知らなかったのですが、世界13箇所にある国連の研究機関の総本山がここ東京にあるんです。

立派な建物で、実は図書館も一般開放されているらしいです。もちろん洋書ばかりですが、暇が出来たら行ってみようかと思います。何を話したのかはともかく、お会いした先生も想像以上にフランクで、色々楽しいお話を聞かせていただきました。

とまぁ、色々とやってますが、仕事に関しては来年に入ったらまた新たな展開になっていきそうです。

定職に就くまでもう少しかも。
2008.10.17 another project
job
今日はミーティング続きで忙しくも充実した一日でした。

仕事探しと平行して進めている、とあるプロジェクト?があるのですが、かなり話が前進して良い感じです。まだ100%ではなく、予断は許さないものの、少しだけ依頼人の要望に近づき手応えアリ!?です。

実際、現在の自分の立場的にこんなことをしてる場合じゃないのかもしれませんが、実現すれば自分にとっても大きな経験になるし、もちろん依頼主にとっても大きなことなので、なんとか話がまとまってくれればなぁと思います。とは言っても、自分に出来ることは限られているのですが・・・。

とりあえず出来ることから少しずつ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。